カルストから今治へ~!走った~^^ 410日目 (四国カルスト~愛媛県今治市海沿いの公園)

公開日: 2017年7月29日土曜日 日本一周



7月26日 水曜日

四国カルストにて起床。

朝早く起きて出発しようとしたが・・・。
外の霧が凄い。むしろ雨が降っているんだが^^:

ひとまずパンを食べて待機。

今日は頑張って今治まで行きたいんだよなぁ


結局7時頃に出発。雨は止んだが視界が悪いのな~。


カルストから山を下れば晴れているだろう。^^
案の定晴れていた。


下り坂ばかりでブレーキシューがすり減りまくったような気がする。
絶対に積載自転車では上りたくない坂でした。



なんかトトロメイちゃんがいたので撮影。




お昼頃にお腹が空いたので道の駅の天空の郷さんさんで休憩。
1000円のバイキングで食事。結構もりもり食べれた^^


特に今日は観光せず
松山市内を走っていたらお母さんに声を掛けられてコンビニに行きアクエリアスと羊羹を買ってもらいました。
有難う御座いました!!
水しか飲んでなかったからめっちゃ元気が出ました!

海沿いを走り今治を目指す~。

道の駅で休憩。
腹がすぐ減る。

タコ飯を食べて元気だそう。


やっと今治に来た~。
カルストから約125キロ程か。
珍しく走ったな~。


某焼き鳥屋さんへ。

生ビール!!
美味しい~~!1日走った後のビールの美味しさな^^



突き出しがでて
後はカエルの足を注文!


初めて食べたわ・・・。
鶏肉に近い味でした!


後は鳥皮丼!

皮がパリパリでタレもいい感じで美味しかった~!

近くの海沿いの公園に移動して寝た。



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村