奥尻島1周した!!27日目

公開日: 2016年7月7日木曜日 日本一周


朝7時頃に起きる。


久しぶりの布団は気持ち良かったんだな~


朝ごはんはたっぷりあった!!




釣りたてのイカも!!

あ~~~~おいしい!!



お腹いっぱいいっぱい食べた!!


そして荷物をまとめて出発!

の前に

民宿のおばちゃんに太巻き2本と乾燥スルメイカを頂いた!!

コンビニとかで売っているおつまみのスルメイカではなくて100%本物!

いやぁ、嬉しいなぁ





キャンプ場まで行ってテントを立てる。

そこに荷物を置いて、島一周開始だ!


とにかく、海沿いを走って、山をのぼる。

たまには牛を見ながら。





結構な激坂だったんだな。

これを荷物MAXで行ったら半端なかったと思う。


でも、景色は最高だし、天気もいいし。


途中で温泉入ってさっぱり。


ひたすら進む~~~


やっと町まで来た。

セイコマートのメロンのアイスクリーム結構美味しい!

この時点で1周はしたのだが、キャンプ場まであと10キロあるのだ。




キャンプ場に着いた。

売店があってホヤと焼きつぶ貝を食べる!!



日本酒も忘れてはいけない。

奥尻。ほうほうなるほど!!







結構走ったなぁ

今は誰もいないキャンプ場でひとり

太陽が海に沈んで行くのを眺めながらブログを書いているのである。











にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村