奥尻島きたー26日目

公開日: 2016年7月7日木曜日 日本一周


昨日の夜に奥尻島にやってきてバス停で寝てた。

朝から雨が降っている~~

5時に起きたが、もう少し寝る。

7時頃起きる。

パンでもかじっていると、バス停に小学生軍団が・・・

「日本一周ですか!!すげー」

「どっからきたんですか~」

とかなんとか・・・・

ここで寝てた。




そして、こっから近い宿とか公園とか食事する店とか教えてもらった。

いやはや、お世話になります。


が、しかし


ツイッターで奥尻島に来た~って呟いたら

Tさんがいろいろ宿情報とか教えてくれていたので、

それを元に行動することに!


12時頃に雨が止んだのでやっと動き出す。


教えて頂いた、観光協会に顔を出し、

教えて頂いた、民宿へ。


民宿は1泊

夜ご飯なし、朝ごはんのみのプランで4000円。

久しぶりに布団で寝れるぞおおおおおおおおお!

塩原温泉行った時以来か?


民宿に荷物を置いて町をブラブラ。


これが、イカ釣り漁の船!!

電球が沢山ぶら下がっているお!






民宿に戻る。

ひょいと、民宿の裏に置いたちょっとした荷物を2Fのベランダから見たら

ヌコがこっち見てた。



ちなみに、目の前は大海原!!

これがまた、風情があってよろしい。

夜ご飯は寿司を食べに行く!!

って思った矢先

民宿のおばちゃんが差し入れを・・・

テンプーラ、オニギリ 2つ

頂きました。




美味しい。


今日の所はこれで、満足じゃ。


久しぶりにテレビ見たな

久しぶりに部屋でゴロゴロしたな~

たまにはいいか~~~


んで、23時頃寝た。






にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村