久しぶりにアイテムが北ーーーーーーーー29日目

公開日: 2016年7月10日日曜日 日本一周





バス停で起床。

いつも通りよく眠れたが、車が通り過ぎるたびにうるさい。

スピード結構だしているんだな


セイコマで買ったパンとおにぎりで軽く済ます。


クモの巣が自転車に。仕事がはやいっす。クモさん!




スポンサーのTIGRAさんから

何か必要な物ある~?


あっモバイルバッテリーホシイデス。

北海道走っている時に途中でバッテリー切れたら嫌なんだンゴ

1つ持ってるけどダブルで行く!

近くの佐川急便で受取る。




北ーーーーーーーーーー!

さすがTIgraさん!!



装着した感じは今度写真とるぞお!

これは本当に便利。


なんたって自転車に装着できるし、自分が使っているiPhoneもしっかり満タンまで充電できる。



そんなこんなで進んで~~

海沿いをひたすら走る。

寄り道して

生命の泉

能登の水をペットボトルに入れる。



それなりにオイシイ。
元気でた。





戻って海沿いを進む~


無料の温泉があるよっって昔のチャリダーのブログに書いてあったので行ってみる。

しかも混浴!

激坂を昇る~~

しかも今にもクマが出そうな道を進む。






到着!

平田内温泉 熊の湯

誰もいなかった。

ここの小屋で着替えて下に降りる。

結構、急な石段なんだな。

裸足じゃ危険だからクツはいて降りる



大自然に囲まれているのだ!!




実際入ってみると、コケがヤバイ。

ヌルヌルなんだなぁ

茶色いコケがめちゃくちゃ浮いている。

温度はちょっとヌルかったかな

でも、のんびり入ってられたし良かった。

まさに秘湯です

隣の川で釣りしているおじさんもいる

うぇい




ここまで来るのに、汗がびっしょりだったから温泉入ってサッパリした


かなりハラヘッタ

メロンパン食べる。

しかしまだ足りない


しばらく進むと寿司屋が!!

ランチのばらちらしを頼む・・・大盛りで。


すげー大盛りがキタ




まさに山です

結構厳しかったけど完食!!

久しぶりにこんな食べたなぁ

いろんな具が入ってて美味しかった。


店から出ると、自転車の横に人が・・・


なんと、歩きで日本一周している方が!!


15ヶ月目!熊本出発。

途中、熊本の地震のボランティア活動もして、北海道もようやく歩き終わるそうで。

ほんと凄いなぁ。写真撮って名刺渡してお別れです。


進む~~

おっこれがあの有名な親子クマに見える岩かぁ

少し通り過ぎたけどっまいいかパシャリ。




今にも雨が降りそうなので急ぐ。


携帯の電池が切れた。


モバイルバッテリーも電池切れや


海沿いを走ってたらいい感じの所を発見

テントはって、近くにコンセントがあったのでそこで充電。





初めての自炊。

お湯を沸かす。

以上。













にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村