天気はいい~が風は向かい風~だった 31日目(北海道寿都~北海道積丹)

公開日: 2016年7月12日火曜日 日本一周




バス停で起きた。

ちょっと狭かったけど、本来寝る場所じゃないし、贅沢は言ってらんないんだな!!





軽く、パンを食べて進む~~

今日はとってもいい天気なんだ!!

ひたすら海沿いを進む~~




海も透き通ってて綺麗!!泳ぎたい~~




岩内町まで来た。

コインランドリー発見!!

ちょうどよかった。もう着替えがなかったから。

洗濯&乾燥700円。

んん、いい値段・・・だ・・・


お昼ごはんもコンビニでパンで済ます。


途中途中、バナナを食べているからお腹はそこまで空いてない


服を洗濯している間町をブラブラ。

近くに「包丁塚」があった

ここに、伝説の包丁が眠っているのか!!!!!

ウソです、よくわかりません。




乾燥も終わったし、また進む~カァ~





たまには、アイスを食べる。今日はアツイからな~

観光客のおじさん達に絡まれながら~~





進む~~

トンネルをいくつも超えて~~


Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA


ほんとにいい天気~

神威岬の前の坂をひたすら昇って

ついに神威岬へ

うおおおおおおおおおお


ずっとあっちまで歩けるみたいだけどここでいいや。




「このブログはご覧のスポンサーでお送りします」

うえーい





Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA


全天球カメラ起動!!

いい景色だった~~


観光客も結構いた。


神威岬を下って、ちょっと行った所に食堂が。

お腹すいたし行ってみるか~~

ウニの卵とじ丼 1000円


う~ん

ふつう

また、食べたいかって言うとそうでもない。

たまに、ウニが入ってて、ほのかにウニの味が。

刻み海苔と三つ葉を散らしたい気分。



少し進んで温泉を目指す。

ここまで100キロ近く走っている。



温泉ついて、サッパリ。

目の前に海が見えて、太陽が沈むところが見れるのだ。



風呂上がりに「トマトジュース」


超濃厚で美味しい!!かなりうまし!300円!

飲む価値あり。





1000ml1本1260円





積丹のミニトマトは貴重


また・・・バス停にお世話になります・・・











にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村