札幌また今度でいいかなぁ~ 34日目(北海道小樽~北海道札幌北広島)

公開日: 2016年7月15日金曜日 日本一周



ライダーハウス 小樽で7時頃起床

10時頃までずっと北海道の情報など聞いていた。


ついに荷物をまとめて出発!!


今日目指すのは、札幌の北広島って場所。

自分が寿司屋で働いていた時のお客さんの親戚の家にお邪魔します。


とりあえず、小樽から札幌を目指す。


途中、サイクリングしているおじ様に声を掛けられる。

美味しいラーメン屋さんがあるから食べに行こう。

誘ってくれました!!!



塩ラーメンとチャーハンセット

サッパリしててとても美味しい!!


お別れして進む~

久しぶりに町中を走るなぁ

信号も多いし、人も多い。全然進まない~~

観光は北海道をぐるっと回った後に来るかなぁ




札幌ドーム


16時頃に行きま~す

って事前に電話で言ったのですが、16時40分頃に到着。



ご挨拶して

夜ご飯はジンギスカン!!

めちゃ美味しい!!

ビールも頂いて、お世話になりっぱなし


犬も2匹いる~

かわいい~

寝て終了~











にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村