明日から本気出す~~~~~ 35日目 

公開日: 2016年7月15日金曜日 日本一周



今日は移動していない。(○ω◯A;)
お世話になっているお宅で引き篭もっています!

自分が今住まわしていただいている部屋はなんと!!

部屋の中に洗面台、トイレ、冷蔵庫、電子レンジ、テレビ、ソファーがあって部屋もかなり広い
さすが、でっかいどー

何をしてたかと言うと~

今まで走って来た道順を持っている地図帳に書き込みしたり

これまで見てきた食材(珍味、醤油、塩)などをノートにまとめたり・・・

この前のライダーハウスで泊まった時に北海道をずっと旅しているおじさんから

おじさん手作り 激安ライダーハウス&宿のまとめの紙!!


これを貰ったのでそれを参考にルートを改めて考えたりしてました~





今日はゆっくり休んで明日からガンバロー


(´・ω・`)






にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

2 件のコメント :

  1. 久し振り。もう1ヶ月。もう北海道か!
    いろいろ美味しいもの食べてるねぇ〜
    たまにこっちに送ってくれてもいいよ。
    身体気をつけてな!

    返信削除
  2. お久しぶりです!
    今美味しい物を食べておかないと次はいつ食べれるかわかりませんので、いまのうちっです!
    店長が好きそうな怪しい物があったら送るかもです(´- `)

    返信削除

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村