小樽に沈没中~33日目(小樽観光?)

公開日: 2016年7月14日木曜日 日本一周



朝は8時過ぎに起きる。

その後は、ずっと北海道の話題を聞いていた。

ここの、ホタテは美味しい!

ここの、温泉はいい!

ここの、峠はいい!

ここの、ライダーハウスはいい!

などなど。


11時前にご飯を食べにライダーさんと一緒に移動。

なると っていうお店。


超でかい!若鶏

寿司とセットで1500円。

この塩加減か丁度いいのだ!美味しい。

オープンと同時に入ったから、すぐに食べれた。

すぐに店は満席になる・・・


かなり、お腹いっぱいになる。

町をブラブラ~

小樽運河よりも先にカモメの写真撮る。


結局、これ1枚しか撮ってないw



寿司屋横丁~~

結構、外国人が目立ちますなぁ~

寿司は世界のすし!だべ

観光客向けなのか結構いい値段する


とあるお店に入って500円の漬け丼を頼む

それなり





適当に町をブラブラした後、公園に行って自転車の汚れなどを拭き取る。

雨の日に走ったから結構汚れていた。


16時頃にまだライダーハウスに戻ってまたみんなとお酒を飲み合う

昆布焼酎うめー



日本のあちこちから人が泊まりに来るから情報が飛び交う!!

一期一会って奴ですな

今日もまた深夜1時過ぎまで盛り上がったのだ。


んで、寝た





にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村