ビミョーーーーな天気(北海道比布町~北海道剣淵町) 38日目

公開日: 2016年7月18日月曜日 日本一周


昨日は20時前には寝た。

電灯もないし、暗い。

やることはただ一つ、寝るしかない。



朝5時頃起きるが、雨降ってる~~~


パンを食べたり、パソコンをいじったり、寝袋入ってゴロゴロしたり・・・


iPhoneの写真を加工するアプリで遊んでた・・・

すっげええええええええ

かっこいいっっっs






7時30分頃行動開始!


天気が微妙なので、とりあえず近くの道の駅まで行く。

今にも雨が振りそうな、降らなそうな。

ひたすら、何もない道をひたすら進む~



和寒町(わっさむ)にてセイコマート発見。

おにぎり買って食べる。


しばし、すすむ

道の駅 絵本の里 けんぶち に到着。




さっそく、ハラヘッタ


もうラーメンを食べたい気分だった。

昨日食べたけど。

醤油ラーメン!!

旭川は醤油でしょ、常識的に考えて・・・



おおぉおぉ、美味しい~~


ここはパンも売ってて結構賑わっているんだな^^



ピザパン200円



アップルパイ150円



美味しい!

この時はまだ11時だったけど、進むか悩んだ~~


次目指す所は96キロ先!




諦めた・・・・

山を一つ超えなければならないし、途中雨が降るかもっていう天気予報も出ている。


雨降ったらめんどくさいし、危ないし、熊出るかもしれないし。

休むところあるかわからないし。


ここの道の駅で1泊だな


そうと決まれば。。。


近くに温泉がある事を確認して行く。


 昨日の雨に降られたし、汗かいたりしてたからな~



すっきり~~

休憩室もあって、お茶飲みながらグダグダ



道の駅に戻ってきて


牛丼、やきそば 買う

トマトジュース買う。

やっぱり、トマトジュースは積丹で飲んだ奴のほうが美味しかったな







外のベンチの近くにコンセント発見!!

wifiもあるし!言うことなし!

しかし、18時になったら外の電気が消えたから真っ暗である・・・

寝るしかない・・・






明日も天気が雨なんだよなぁ





にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村