台風の影響で雨~ 60日目 (北海道帯広)

公開日: 2016年8月10日水曜日 日本一周



ヤドカリの家で起床。

朝から雨が降っている。。。

予報では15時前にはやむだろう。

猫のタマもゴロゴロしている。



近くに豚丼の超人気店があるというので行ってみることにした!

開店は11時。
雨だからそんなに並んでいないだろう^^っと思って行ったが行列!!




普段だったら行列とかは並ばないが暇だから並んでみるか。

結果1時間待った。



うまいい、うまいいい!

このタレがキメテですな!
肉も美味しいんだな^^とっても。
そしてご飯も美味しいんだな^^

行列ができるのも理解する。

再び、ヤドカリの家に戻ってテレビを見ながら過ごす。

女性チャリダーもいる。
日本一周!でももうすぐで終わるみたい。



おっ雨が止んできた。

15時頃、町をぶらつく。

少しお腹が空いていたので食事。

帯広で有名な「インデアンカレー」



カレーにハンバークのせ


うめぇ~なぁ~


一旦、ヤドカリの家に戻る。

しばらくして近くの温泉に行ってサッパリ。

その後は町に行って「屋台村」に行く!!

路地に何軒もの小さい屋台が並んでいる。

こういうのイイデスネ!!


適当な店を見つけて生ビール!

サッポロクラシックうまし。


カニ味噌、アンコウの味噌焼き、しめ鯖を注文!

どれも美味しかった。





観光ですか?って聞かれる

日本一周中です。

っというと結構盛り上がるんですね~

隣にいたおじさんとほぼ同時でお会計。

おじさん「ラーメン奢るけど行く?」

行きます!行きます!^^

店を出るとき屋台のおかみさんにガラナを頂いた。
嬉しい。


ラーメン屋へ。

焦がし醤油ラーメン。
ごちそうになりました・・・

ホント、人生何があるか分かりませんねぇ~



本当だったら2件目は牛とろ丼っていうのを食べに行くつもりだった・・・

あきらめ・・・よ・・う

食べてみたかったなぁ

ヤドカリの家に戻り、少し会話して0時過ぎに寝た。






にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村