ば、ば、ば、馬券買った。そして帯広観光。 59日目(北海道帯広)

公開日: 2016年8月8日月曜日 日本一周


ライダーハウス ヤドカリの家で起床。

今日は町を観光するのでゆっくりする。

出発するライダーさんを見送ったり、服を洗濯したり。

そして観光開始!

帯広駅に行って、スイーツめぐり券を買う。500円

指定されている店のスイーツを食べれるという。結構お得。



朝ごはんがまだだったのでご飯を先に食べに行く。

地元で結構人気の回転寿司。

それなり~ですね。

ネタのボリュームも結構あった。
値段もそこそこ。







悪くはないが個人店でゆっくり食べたいなぁ。

スイーツ1個目、チーズケーキ。うめー


有名なばんえい競馬場へ。


初めて馬券買う!!

なになに、マークシートがあって希望する番号に塗りつぶすのか。

どうせやるなら3連単でしょ!ってことで。

4-2-1

(なんとなく選んだ。)

を塗りつぶす。

おっと、これ裏面だった。

表面にひっくり返して、本日のレース。

帯広レースの2レースを塗りつぶす。

よく分からないが、ここも4-2-1で塗りつぶしとくか・・・

機械に通す。

4-2-1

4-2-1

やっちまった~

取り消しボタンがよく分からなかったからこれでイイや。200円だし。



そしてついにスタート!




額は少ないがこんな感じ!






こい!いけ!

4-2-1!!


うおおおおおおおおおお



4番1位 キタ━(゚∀゚)━!

続いて

2番も続く!!うおぉ

1番もその後に続く!!!キタンじゃね?これ^^




ゴール付近にて1番が急に立ち止まるwwww

結果

4-2-3

でした。。。

当たっていれば配当額は3490円。×2?

なかなか面白かった。

まっそういうものですよね~~~~~

もし、当たっていればコレを機にギャンブラーになってしまっていたかも知れない。

よかったよかった


スイーツの旅は続く。






これは有名な六花亭。

おいしい





なんかお腹いっぱいだから今日はこれぐらいにしておこう。。。

あちこち走ったから37キロ!





にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

2 件のコメント :

  1. 綺麗な星空をみたり、スイーツ食べたり・・・乙女か(。-∀-) でもたまにはゆっくり観光を楽しんで良かった~~~旅に余白は必要だよね(^-^)/
    馬券惜しかった(ノ´∀`*)
    最近、豚丼多いね?w スタミナつけて頑張れ黒GASU!

    返信削除
    返信
    1. 豚丼美味しいですぅ~~!
      観光そうですね~してなかったですねぇ~
      帯広はいい町です^^是非!

      削除

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村