北海道も結構暑い~ (北海道白糠~北海道帯広) 58日目

公開日: 2016年8月8日月曜日 日本一周



道の駅 しらぬかのベンチの上で起床。

6時30分頃に起きる。


寝るとき星が凄く綺麗だった。

iPhoneの性能じゃ撮影できない。残念である。

たまに流れ星も見えた。


荷物をまとめて、ご飯を食べて8時30分過ぎに出発。


帯広を目指す


多少のアップダウンが続く。

しばらく進んだ所にあった 道の駅 うらほろで休憩。

コーヒーメロンパンゆでとうきびを食べる。

ゆでとうきびは甘みがあって美味しかった。

メロンパンはそれなり。





お腹が少し膨れたので出発。

いやぁしかし暑い~~
水分を補給しながら進まないとバテる。


お!


これがみんな行っている有名な神社か・・・



チラッと見て進む。



やっぱり、お腹が空いていたので途中にあったドライブインにて豚丼を食べる。

おおお 美味しかった!!




帯広市内に突入~

なんか雑貨屋さん見つけたので立ち寄る。

レトロのおもちゃや看板がいい感じに売っていた。

見ただけ^^



コンビニ行ったらポテチが売っていた。

いかの塩辛味。

匂いがヤバイらしい。

買ったはいいが、まだ食べてない。




そして、チャリダー、ライダー、旅人の沈没スポットのヤドカリの家に到着。

温泉に入って、うどん屋さんに行く。

ネバトロうどんを食べる。

なかなかおいしい。



ヤドカリの家に戻り、みんなと交流。

関西の方から来ている人が多かった。

みんなバイカーでチャリダーはいないぃぃ~

0時頃就寝。

ここは猫がいる。かわいい










にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村