デコボコ道や~曲がりくねった道~ 57日目 (北海道厚岸~北海道白糠)

公開日: 2016年8月6日土曜日 日本一周


道の駅 厚岸で起床。

時間は朝の4時前。。。

外のベンチだし、夜中に何回か目が覚める。

だいたい寝るのが20時頃だからなぁ。

朝日でも見るかぁ、根室で見てなかったし。





おお、綺麗だ。

朝早いけど回りにチラホラ人が・・・

そのまま寝るのもなんだかなぁ

パンでも食べるか。

ない!!!!無くなっている!

うわぁああ、きっと昨日、落石見るために自転車を降りてしばらく放置していた間にカラスかカモメに盗られたのだろう?おそるべし。気を付けよう。

自転車の荷物を整理する。

近くのベンチに移動して充電しつつパソコンをいじる。

wifiあるし、電源もあるなんて最高だね。

掃除のおばさん参上!

自分が座っている目の前に灰皿がある。

灰皿の水を取り替えようとした時に!

水を落とす。

靴&靴下が濡れちゃった。ンゴ。

別にいいんだ・・・

なんだかんだ、9時。

道の駅がオープン。

お腹すいてたのでじゃがいも買う。



出発

厚岸といえば 牡蠣!!

A-ウロコというスーパーへ!!


3Lサイズ1個230円!!


2個生で!
1個は電子レンジでチン。


こりゃ、うまい!!!
なまらうまい!!!

ホヤも売っていたので買って捌いてもらった。


これがめちゃくちゃうまいのである。

新鮮そのもの!潮の香りと甘み。このバランスがいい!

厚岸にずっといたい!って感じ。


釧路に向けて出発だぁ~

さらば、厚岸~


釧路までの道のりは険しかった。

道が狭い!!

道路のヒビが至る所に入ってていつ転んでもおかしくない。

大型トラック結構走っている。

多少、アップダウンがある。



今日は釧路で1泊しよ~

釧路の町でスーパー発見。

このスーパー安いってどっかのブログに書いてあったから入ってみた。


おお、確かに安い。

おにぎりとかも1個70円くらい

太巻きのお寿司298円にした。

お昼ごはんはコレでいいや。


トイレ行ったついでに

チャリダーあるあるww

日焼け。撮影。

黒すぎwww





釧路は祭りやってたんだな。

すっごい人が踊って進む。




やっぱり先に進もう。

道の駅 しらぬか恋問 に到着。



味噌ラーメン食べる。
野菜たっぷりでなかなか美味しかった。




へーそーかー

今日はここで寝る。

たぶん外。

中にベンチがあるけどトイレに行く人の視線がアツイからなぁ





にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村