ちょっと寄り道して進む~ 61日目(北海道帯広~北海道清水町)

公開日: 2016年8月10日水曜日 日本一周


朝の7時頃起床。

みんな準備して旅立っていくのを見送る。


やっぱりバイクで北海道走ると楽しいんだろうな~




前日の夜に、帯広の美味しい店をオーナーから聞いていたので
今日はそこの店に寄ってから進もうと思う。

距離は片道約28キロ。。。

自分がこれから向かうルートとは逆である。

荷物を置かせてもらい、出発。

途中、愛国駅に寄る。




建物の中は手紙でびっしり!
お幸せに^^



約1時間20分頃かかって、到着。

10時オープンでピッタリに着いた。

来たのは、レストハウス かしわ である。

豚丼を食べにわざわざ28キロ走ったのだ~




UMEEEE

炭火でじっくり焼いた豚肉、タレもご飯も美味しい!

昨日、食べた豚丼となかなかいい勝負!

どっちも美味しかった。

デザートも頼んでみた。

プリンを凍らせたみたい。
なんかシャレオツっす。

美味しい。



ちょっとオリンピック見ててノンビリしすぎた。

出発

幸福駅にも寄った。





さすが!結構人がいた。

みんな幸福に^^

帰り途中に牧場があったのでソフトクリームを食べた。

フツー。

サッパリ系。




ヤドカリの家に戻り、荷物を積んで出発。

この時点で約60キロ走ったのか。

結構、暑い~~

休み、休み進んで

清水町に到着。ご飯は近くのスーパーで軽く済ます。

今日は駅で寝る予定~








にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村