札幌に戻ってきた~ 66日目 (北海道浦臼~北海道札幌)

公開日: 2016年8月16日火曜日 日本一周


朝の6時頃に道の駅 浦臼の外のベンチで起床。


wifiあるし。なかなか良かった。

パソコンをいじってのんびり。

近くのキャンプ場にコインランドリーがあったので洗濯、乾燥した。

洗濯機に洗剤がなかった。石鹸で服を洗って洗濯機にぶち込む。

洗濯機は1時間200円。

乾燥機は20分200円。

乾燥機も微妙で、少し濡れてる感があった。まぁいいか~


かれこれ11時前に出発。

特に観光施設はなく札幌を目指し走る。


そしてコンビニで軽くご飯を済ます。

マジで何もない道だった。

普通の道路。平坦な道~

やっと札幌の町に入る。

信号が多くて進むのに苦労しますなぁ


今日、泊まるのはライダーハウスのねこじゃらし。

明日と明後日も雨なので観光&休養でもしようと思う。

ライダーハウスに行く前に温泉に入ってサッパリ。

そして到着し

ライダーハウスに荷物を置いて、近くに有名な回転寿司があるらしくて行ってみる。

トリトン


18時頃に行ったらすっごい行列で1時間以上待つ可能性が!!

そこまで待って食べれないや。

ライダーハウスに戻り、ライダーさんと喋っていると~オーナーさんからお誘いがあってビアガーデンに行くことに!!

2980円で飲み放題。90分。

&ジンギスカン付き。

かれこれオーナーさん夫婦、ライダーさん達と6人で飲んだ

いやぁ、サッポロクラッシックは美味しいなぁ~飲みやすい。

ずっとビール飲んでいた5杯?6杯?




ジンギスカンうめぇ~~~~~~~

オードブルも別料金だが頂いた。

いやぁ、美味しいし、楽しいし最高だぁ~



その後はどこに行ったのか?

ご想像にお任せいたします。な~んてね。






にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村