雨の日はのんびり過ごす。 72日目 (北海道支笏湖ライダーハウス)

公開日: 2016年8月22日月曜日 日本一周




朝の7時前に起床。

おっ天気がイイ!

携帯の天気予報見るが・・・

やはり台風の影響でこれから雨が降る予報!

朝、出発する人のお見送り。

ハーレー乗りのお姉さん。

エンジンがかからず、1時間格闘の末ようよく着いて出発。

カッコいいけど大変だなぁ~



ウロチョロし写真を撮る。







朝ごはんはパン。

しばらくしたら、分厚い雲に覆われて土砂降りになった。

テレビ見たり、地図見たり、漫画読んだり、インターネットで調べ物したりして過ごす。



夜になると雨の中ライダーが何人かやってきてちょっとした宴会。


夜ご飯は焼きそばを食べた。

日本酒も差し入れで頂いた。

うまし。



あああああああああ、明日も雨だぁ

ニュース見ていると北海道の被害が結構すごいんだなぁ。

これからのルートが心配だがどうなることやら。

22時には寝た。





にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村