GASUはバイクに乗る 71日目 (北海道支笏湖ライダーハウス)

公開日: 2016年8月21日日曜日 日本一周



支笏湖のライダーハウスにて起床。

布団だからゆっくり寝られる。

宿代は2日目から1泊1000円である。


台風の影響で雨が結構降っている。こういう日はゆっくり過ごすに限る。

ライダーハウスにある漫画部屋、なかなかくつろげる。


朝ごはんは380円のカレーを食べた。

カップラーメンとか焼きそばとか売っているが、カレーにした。

なかなか^^うまい!


みんなでテレビを見てオリンピックの陸上を見る。
日本が2位!興奮したなぁ~




釣り人がヒメマス釣ってきた。

見ただけだけども。


昼過ぎ、バイク乗りのおじさんがラーメン食べに行こうと誘ってくれまして雨が降っている中、カッパ着てバイクの後ろに乗せてもらい支笏湖から千歳のラーメン屋に行きました。

いやぁあ、バイクのスピード感超楽しかった!

バイク乗りの気持ちが分かる。


そういえば、自分が自転車乗っている時

バイク乗りが後ろから追い抜きざまに手を挙げて挨拶してくれる方がいる。

それは大変嬉しいのだが、、、追い抜きざまに手を振り、尚且つ体をこっち向けて挨拶する人もいる。バイク乗りながら2,3秒こっち見てる訳だけど危ないなぁ、と毎回思う。

僕への挨拶で死んでくれなくておk

っとここで呟いてみた。


バイクでラーメン屋に行き、道の駅サーモンパーク千歳で休憩し帰って来た。
往復50キロ位の距離。
あっという間だった。

帰ってきて、みんなで雑談などする。

いろんな情報が飛び交うので面白い。

無料の焼酎が置いてあるので呑んだりして夜は更けていった。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村