シェアハウス居候(3日目) 93日目 (秋田市内)

公開日: 2016年9月12日月曜日 日本一周



シェアハウスで起床。

深夜(朝)4時までトランプやっていたので起きたのは10時過ぎ。。。


今日はバーカウンターを作成するので完成を見届けたいので今日も停滞です。

明日は出発します。


お昼ごはんはペヤングのソース焼きそば。


ずっっと家にいてグダグダする。

夕方、板が乾いてきたので組み立てする。





紙やすりで木をこすってツルツルにしていった。


部屋にいれてネジを打ち込んで完成!!

凄い!


ここの裏にはメッセージが書いてある


書かせて頂いた~





いやぁ~よく出来てますなぁ~


その後、みんなで料理を作る


バーカウンターセットもある。

シャカシャカして作ってくれたんだな^^







夕食は塩キャベツと野菜炒めとソーメン。



8人で食事し、その後学生さん達が集まり全員で12人!で飲んだりしてた。

うち一人ヒッチハイクで日本一周している人もいる。

経験談を聞いて勉強になったなぁ。



秋田づくり の生ビール うめ~~~~



深夜1時前には寝た。



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村