新潟市内をブラブラ~ 99日目 (新潟市内)

公開日: 2016年9月18日日曜日 日本一周


新潟市内の某公園にて起床。

6時頃起床。のんびりしているとおじ様、おば様が集まってきた。

6時30分頃ラジオ体操が始まった。

せっかくなので一緒にラジオ体操した。久しぶりだなぁ


自転車の荷物とか整理してのんびり過ごす。


コンビニに行ってオニギリを買って出てきたら、おじ様がウチに梨いっぱいあるんだけど持ってく?と聞いてきたので

いただきまーす!

頂きました~あとで食べる~


街中をうろつく。

新潟駅だ。


おっ200円カレーだと!!

原価率研究所。


うまし!満足である~!

喉が渇いたが、水はなく店内に自動販売機が置いてあるのだ。

もちろんトイレもない。


いろいろ見て回る。

100円均一とかビックカメラ、ヨドバシカメラなど。。。

IPhone 7が入荷されているみたいだったけど、デモ機がなかったなぁ

買う気はないけど触ってみたい。



15時頃 雨が降ってきた~~!!!

寝る場所どうしようかなぁと思ったけど、昨日の公園でいいや。

行く途中にコンビニ寄って80円の3パック入りの納豆買ってGO。


雨風が強いみたいだからちょっとした建物があり、そこにテントを張った。

コンセントはないが、電気は付いているので助かる!

ご飯の準備してのんびり過ごす。



ご飯もうまく炊けて納豆2パック食べて寝た。












にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村