うおおおぉぉお戦闘機~~~!!! 124日目(金沢市内~小松)

公開日: 2016年10月13日木曜日 日本一周


金沢市内のいつもの公園にて起床。

今日でお別れ、金沢~!

8日間お世話になりました。

町をウロチョロして115キロ程クルクル回っていました。

ブログを書いて9時30分過ぎに出発。




市内で信号待ちをすると2回程声を掛けられました。

いやはや相変わらず目立ちますな~


国道8号線をしばらく進む。

隣の車結構スピード出しているからゆっくり進む。






この後、雨がポツポツと降ってきた。


近くにイオンがあったので休憩&食事。

カツオのたたきとご飯買った。

カツオ美味しい~


ザーーざーー降り。


15時頃までのんびりインターネットやってた。

コンセント有りwifiあり。

雨が止んだので目的地へ向かう。

おおおおおおおおおおおおお戦闘機が飛んでいる!




小松空港&自衛隊小松基地に到着!!

屋上に行き飛行機&戦闘機を撮影。




かっこいいいいEEE

ここで食事タイム。

ハラヘッタ。



空港のレストランとかいい値段するンゴ。

義経蕎麦を食べた。880円。

残念ながら1mmもお腹いっぱいになりませんでした。

丼もののご飯にすれば良かった、激しく後悔。

また撮影開始!







この滑走路にいる機体がT-4という練習機

後ろにあるのがF-15という機体。



↓これはカラスです。間違えちゃいけません。


空港内をうろつく。

恐竜~!

 








さて、寝る場所探すか。

24時間、空港空いていればなぁ・・・

海沿いの公園でいいか~

弁慶さんの直ぐ側にベンチがあったのでそこで寝る。

お邪魔します~!





戦闘機の音が20時ぐらいまで鳴り響いている。

1日中飛行機音がする。

ここで暮らすのも大変だなぁっと思った。



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村