一日停滞ですぅ~ 140日目 (道の駅 丹後王国)

公開日: 2016年10月30日日曜日 日本一周


ベンチの上で寝てた。

一つだけ贅沢を言うならもう1本、板があれば快適に寝れたかもしれない^^。

3本と4本の違いは大きい。せまい。

いつも通りバイクカバーを被って寝てたわけであり。


一日、雨の予報。

停滞しますか~^^


WiFiがあるので暇つぶしはパソコンで。


10時30分。自分が座っているテントの隣のお店がオープン。


親子丼500円とライスボール250円を購入。





これを食べながら「深夜食堂」の映画を見る。

めっちゃ面白いなぁ!ドラマの深夜食堂はご存知でしょうか、面白いです。




雨が降ったり、やんだりを繰り返す。

降ってない合間に道の駅内を散策。

ここは西日本最大級の道の駅と言われています。

ヤギとウサギもいます。








他にも遊具があるんだけども、雨が降ってきたので退散。


そしてまた、ドラマを見る。

バンド・オブ・ブラザース

アメリカのドラマ全10話。

ノルマンディー上陸作戦 いわゆる戦争ドラマ。

激しい戦いだなぁ~
しっかり見てないと誰が誰だか分からなくなるw


そんなこんなで15時
ハラヘッタ。


焼き芋としいたけを購入。



焼き芋美味しい!!あったまる~



炊き込みご飯にするか~。

昆布をセット。




ある程度、水を吸わせて・・・・

醤油と塩を入れて・・・・・


よし、ご飯を炊くか~



ガスがそんなない・・・・・・・


今回はイケるやろ。


が、しかし途中でガス欠。


これから一気に強火!!!!で炊くって時に。



中途半端に完!






ああああああああああ

ご飯がめっちゃ固い。


飯盒の底に水がまだあるし。


食べれるだけ食べて。

しいたけうまし。




夜、テントを立てる。

ここの道の駅はデカイ割には休憩所がないんだよなぁ


一日中外にいたから寒かった。


そういえば、昨日行った温泉のフェイスブックに載った。

10月11日に日本一周チャリダー温泉料金100円をスタートして27日に第1号の僕が行ったわけであり、Twitterでも紹介したのでこれからドンドン行くかもしれません。






夜はテントの中でラジオを聞いて寝た。

大阪のラジオ結構面白いです!






にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村