台風がくるぞおおおぉぉぉ! 117日目 (石川県金沢市内)

公開日: 2016年10月6日木曜日 日本一周




朝の8時頃、金沢市内の某公園にて起床。

朝ごはんは昨日の残りのサンマと納豆、ごはん。


テントを片付けて行動開始。


昨日行った、病院に行って軽く診察してもらい、紹介状を持って大きな病院に移動。


11時20分が最終受付けで11時30分頃に到着したが受付は終わったとの事。

明日また来てください^^


どうしようかなああああ~

今日は台風が来るっていってるし。




病院の近くのマクドナルドかモスバーガーで充電しつつwifiでインターネットよろうかと思う。


が、しかし行ってみたが電波が契約してくては繋がらない奴だったので、退散。


雨が少し降ってきたなぁ~


今日なネットカフェでいいや~

この旅2回目のネットカフェ利用!





ポケモンGOやってたら入会金無料!

この前までやってたがもう消去したけど。。。

またダウンロードした。

13時30分に来店し

12時間パック。を選択。

12時間後に一回精算してその後6時間パックを利用する予定。


お昼ごはん。

チキンソテー。普通~



Twitterでオススメの漫画ありますか~?って質問したら結構返事がありました。

紹介します。

鬼灯の冷徹、銃夢、学園アリス、山賊ダイアリー、ばらかもん、東京喰種、ダンジョン飯、僕たちがやりました、ヒナまつり、ぐらんぶる、惑星のさみだれ、BANANA FISH、ヒストリエ、寄生獣、もやしもん、へうげもの、アイアムアヒーロー、ハチワンダイバー、ヴィンランド・サガ、僕だけがいない街、7SEEDS、編集王、ナニワ金融道、蟲師、宇宙兄弟、奇席芸人伝、プリニウス、アルスラーン戦記、茄子、美味しんぼ


すごい!!!!

いやぁ、これを全部読むのはどのくらいかかるんでしょうか?^^

美味しんぼ以外読んだことないぞぉ~!!

いろいろ紹介して下さいまして有難うございました。


とりあえず銃夢というのを読みました!

おもしろーい!!

読んだ、読んだ、


18冊も読んだ。まだ読み途中だけど寝る。




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村