んーーーんごんごごごんご 抜けた 118日目 (金沢市内)

公開日: 2016年10月7日金曜日 日本一周


ネットカフェで起床、朝の6時30分前。

退出時間は7時30分なのでそれまで本を読んで過ごすか。


結構快適だったなぁ~



席料半額チケットとランチ100円チケットが1枚づつあるから又来よう^^


さて、病院に向けて出発するか。

ネットカフェから出る。

自転車にカバーを掛けていたがめくり上がっていて、少し自転車が濡れていた。


風が強かったんだな~



8時過ぎに病院に行って、予約して待つ。

レントゲンを撮って、親知らずを抜く同意書にサイン。


本当だったら今日診察して、次の来院で抜くという流れらしい。

日本を旅をしているっていう紹介状を書いてもらったためか、今日抜く事ができるみたい!


んで、口開けて

麻酔をプシュ~って打って

しばらく待って。

口開けて

キューイーーーンってやって

んごごgんんごごgんgってやって

引っ張って抜けた!

流石!早いなぁー

抜けるまで10分かからなかったくらい?


これで痛みから開放されたのぞーーーーー!!!!


抜糸はせず、終了。

明日、最初に診察した病院に行って消毒をしてもらう予定。

案外、早く出発できそう?


お金、7020円払って病院から出る。


金沢弁?を話す助手のナースさん綺麗だったナ。なーんて思いながら。


薬を貰うため近くの薬局へ。


んで、貰って自転車にまたがる。


あれ、ヘルメットがない!!


そういえば朝してこなかったっけ。

泊まったネットカフェの周りを見渡す。


ん?

あれは!!





あった!!

良かった、良かった。


あーーー抜いた所が痛む、、、


近くの公園に行って休むか。


今日は一日安静にしてなくちゃ


ベンチに座ってのんびりする~



15時頃、

ハラヘッタ。

朝から何も食べてない。


コンビニに行って、ウィダーinゼリー買う。


その後、Book OFFに行って漫画の立ち読み。




んで、夜になり、お腹が空いたので

スーパーに行きオニギリとマスの寿司を買った。

アゴが開かないんだが・・・

時間を掛けて食べた。



寝る場所は悩んだが公園でいいや。



ベンチがないから滑り台に寝そべる、

ローラー式の滑り台なので下にズレてくるのが難点。

今日も星は綺麗だった。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村