特に何もない1日^^ 115日目 (石川県富来~石川県道の駅高松)

公開日: 2016年10月3日月曜日 日本一周




石川県 富来の某家にて起床。


やっぱり布団はいいですなぁ~


8時に出発~

お世話になった、お父様、お母様は仕事でいなく、

娘さんとお祖母様がお見送りしてくれました。


ほんとーーーに、温かい人達だった。


ほんとーーーに、お世話になりました。

朝ごはんのオニギリも持たせてくれまして。


とりあえず、すぐ近くの道の駅へ行く。

ブログの更新&朝ごはんを食べながらする。



一瞬、通り雨が降ったりする。

たまに、おじさんに話しかけられたりする。


なんだか、のんびりしてて11時30分頃出発!!

今日も山道は上って、下りての繰り返し。

大したことはないけど^^


暫く走り、コインランドリーにて休憩&洗濯。


とまぁのんびりするわけで^^


夕方、日が沈むのが早くなったなぁ~~~~



もう真っ暗になってきたよぉ


持ってて良かった ヘッドライト



ちょっとした山道を走る。街灯はない。

自転車のライトだけだと全然光が足りない。

本当に真っ暗であり持ってて良かった^^


道の駅 高松に到着。


味噌ラーメン

が人気らしいので食べる。


ん~~美味しかった。


室内にベンチがありここで寝れるけど、電気はずっと付けっぱなしだし。自動販売機があるから買いに来る人もいそう。

外のベンチか悩む所だなぁ~






にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村