イカシタ包丁紹介するぜ!! 128日目 (石川県加賀~福井県南条)

公開日: 2016年10月17日月曜日 日本一周


秘密基地にて起床。

朝の8時くらい。ゆっくり寝れました~。

朝ごはんはパン!ホットサンドメーカー!

初めて使いました。この旅初食パンですなぁ。

菓子パンは食べるけれども。


うまし!具材は明太ポテトチーズ、豚肉胡椒チーズ!



何から何までお世話になってしまって・・・

今日もいい天気だなぁ~



ガワ君の自転車!かっこいいい!

12時30分頃までグダグダしてて出発。






さてと、自分の乗る電車は13時27分。

準備するか。

あれ、ガワ君、バッグ忘れている笑


急いで車に乗り込み、追いかけて渡す。

んじゃ~あね~、ルート的にまた会うかも~!?またよろしくお願いします~

駅に行って、用務員のおじさんにご挨拶して出発。

お世話になりました~

電車が1時間に1本なんて。。。大変ですな~


無事、自転車を回収して出発。

時間は15時近いなぁ~


教えてもらった、タケフナイフビレッジへ向かう。11キロ程走り到着。


デザインがかっこいい!!

包丁を叩いている所を見学できます








包丁の写真撮りたかったけど写真撮影は禁止です。


もう夕方だ~少し進む。南越前町へ

地元の野菜を売っているスーパーがあって屋根の下にベンチがあるからそこで寝る。

もずくとカニ飯とオムライス×2買いました。






あとニシンを焼いたやつも食べてなかったので食べた、うまし!!

もずくが美味しかったな~~~!!



トイレに行ったらカエルがいましたよ



んで、寝た。




























































にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村