出発~~そろそろ寒すぎ~ 152日目 (鳥取県境港~島根県玉造温泉)

公開日: 2016年11月10日木曜日 日本一周



朝の5時30分に起床。

やはり、駅で寝ると早起きになる。

始発が来る前に起きなきゃねぇ~


荷物を纏めて6時に駅を出る。

8時にクロネコヤマトに用があるので、ヤマトの近くの公園に向かう。

雨が微妙に降っている。風も冷たい。寒い

屋根の下のベンチでサンマの塩焼きを食べる。昨日の夜、買ったやつ。



寒い中、食べるわけで^^


8時、クロネコヤマトへ向かう。


受け取ったのは、タイヤである。


前にAmazonで注文していた。

最初はAmazonでコンビニ、ヤマト運輸営業所受取不可商品だったんだけど。

近くの郵便局に指定して届けて貰った。


しかし、郵便局は何故か受取拒否。

郵便局留めって出来ないのかな?



ヤマトから電話がきて

結局、ヤマト運輸営業所で預かってもらう事にお願いした。



んで、タイヤを受け取ったわけで。



もうそろそろタイヤが裂けそうだった。



バス停に入り、交換作業を開始する。




後輪タイヤをとりかかる。

なんか苦戦して1時間位かかって後輪タイヤの履き替え終了。

おまけに、チューブに傷をつけて駄目にした。
予備チューブを使用。

もう替えのチューブは買わなきゃない。

前輪タイヤはたったの5分で履き替え終了。

多分もう日本一周中に履き替えることはないだろう・・・

近くのスーパーで休憩&ご飯。


安い自動販売機があった。

買わないけど。




コロッケ10個で190円だったので買った。



ホヤが売ってたから買った。ずっと食べたかったんだよなぁ!!



微妙だった。


旬は夏だしね。


出発~

橋を超えて~~



ひたすら走り



玉造温泉街へ。




街中は無料の足湯とかある!












適当な寝場所がないか探す~~~






とある場所にテントを張って、温泉に入りに行く!


410円で入浴。

手、足が結構冷えていたので温まった。

そして気持ちよかった!


近くに口コミで有名な寿司屋があるので行ってみる!!

海鮮丼が人気らしい。


1500円の並の海鮮丼を注文。ご飯大盛りで^^

なんか凄いのキターーーーーーー



豪勢です!!!!

10種類のネタがのっており、ご飯の量も多くて大変満足した!!!!

いやぁ~美味しかった~!


んで、広場に戻りテントの中で寝た




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村