本土に到着したが・・・雨 151日目 (隠岐諸島~鳥取県境港)

公開日: 2016年11月8日火曜日 日本一周




朝の5時30分に起床。

フェリーターミナルの所にテントを立てていたのでなるべく早くテントを撤収したい。

けどまだ大丈夫そうだったので6時30分頃までのんびりしていた。


テントを片付け、フェリーターミナル内へ移動し、昨日頂いた焼きおにぎりと赤いはんぺんを頂く。

これが美味しいのなんのなんの。

雨が降ってきた~~~~

8時にフェリーに乗船。4210円。

8時30分に出発。到着は13時20分予定。

5時間20分の船旅だ^^



寝たり、起きたり。携帯をいじったりして過ごす。

今回は寝っ転がる所を確保!コンセント隣にあり!

のびのびと過ごせた。


んで、本土に到着!!

やっぱり、雨が降っているんだなぁ~

作戦会議中~





停滞や。


境港フェリーターミナル2Fに名探偵コナンの漫画がある。

おぉ89巻も出ていたのかぁ~!

超久しぶりに読んでみた。

89巻の感想。もはや麻酔銃型腕時計は使ってなかった。

相変わらず、コナンが推理し刑事は悩む
んで、コナンが導くように解説して刑事に犯人を特定させるっていう戦法してたなぁ

作者の青山剛昌さんもよく毎回ネタ考えるよなぁ!と感心します。


後は、インターネットして過ごす。


夕方、隣りにあるスーパーへ行き買い出し。

適当に買って、食事しながら深夜食堂を見る。



たまらなく、面白い。

フェリーターミナルが閉まるので駅に移動。

ここでもずっと深夜食堂を見るわけであり。

ずっと前に買ってもらった日本酒を飲みます!!

兵庫県、豊岡でお世話になった方から頂いた物です。



うまし!





あとは終電を待って寝るだけ。
























にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村