特に何もなく走っただけ^^ 154日目 (道の駅キララ多岐~下府)

公開日: 2016年11月11日金曜日 日本一周



朝の7時30分に起床。

ベンチの上で寝ていた。室内だし超快適に寝れた。

世の中全部こういう道の駅になったらどれだけ助かるだろうか・・・

コロッケとパンを食べて荷物を纏めてる。



昨日出会った原付きバイク日本一周中の彼に挨拶し、8時30分に出発。

風が強い。。。!

しかも、向かい風。。。逆風スランプである。



しかも道が狭く、歩道を走るわけで。

車道は大型トラック、バスがバンバン走る。


結構厳しい~~~~って感じだった。


道の駅 ロード銀山に到着。







銀が有名です!!

ただ、見ただけ。レッツゴー

世界遺産の石見銀山はスルーーーしよう


とまぁ、走る。

お昼ごはんは定食屋さんが走っている途中にあったので入った。


カツ丼で^^大盛りで^^






意外と量があって大変満足しました!

お腹が一杯になり少し休憩~



んで走って、次の道の駅へ。

道の駅しか楽しみがないンゴ。


150円のトマトを買って食べていく。

ん~うま~い、野菜不足だな。最近食べてないや


山陰の道はアップダウンが多い~

そこまで大変じゃないけど。



もう暗くなってきたので、某駅で寝よう。

終電まで起きてて、すぐ寝よう。






にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村