何もしていない日 162日目 (下関)

公開日: 2016年11月20日日曜日 日本一周


彦島の某広場にて起床。


8時30分頃に移動開始して唐戸市場へやってきた。


土曜、日曜日は寿司とか海鮮丼とか売っています^^
観光のお客さんで賑わっております。











散々迷った挙句、アワビを一つ購入。600円。
蒸してあるのか、噛み切れやすく、かなり美味しかった。


その後はモスバーガーに行ってハンバーガーを購入しつつWIFI&充電をして過ごす。

スターバックスコーヒーに比べてWIFIがなんか遅く感じた。

スターバックスコーヒーは早かった。

適当に切り上げ、そこら辺をブラブラ。

猿の芸や大道芸をやっていたので見た。

すごい!!





















う~~~む凄い。

どんだけ練習したのだろう。どんだけ失敗もしたのだろう。

汗と涙と血の結晶ですなぁ。?

僅かしかないが200円を渡してさようなら。他の人は千円とか入れてた模様。


その後は彦島の広場に戻ってきてテントを立てて寝る。


今日はほぼ何もしていないンゴ。




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ


にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村