下関の水族館楽しかった^^ 161日目 (下関~彦島西山ふ頭緑地)

公開日: 2016年11月19日土曜日 日本一周


朝、5時過ぎに起床。

広場の東屋の下でテントを張って寝ていた。

朝からブイーーーーンって草刈りをしているおじさんがいて目が覚めた。


ゆっくりして6時30分過ぎ、テントを畳み


昨日出会った、チャリダーのシロロさんと唐戸市場へ行く。

漁港であり、市場である。



食堂に行って朝ごはんを食べた。

海鮮丼1300円。

ん~なるほど~


唐戸市場を出て。


日本一周チャリダーのシロロさんとお別れ。

到着は滋賀県なので山陰を北上して、もーうちょいですなぁ。

お気をつけて~^^



その後はブラブラしよう。







スターバックスコーヒーがあったので来店。

初めて利用する。

暫く滞在してこれからの進路など調べよう。



コーヒーうまし!

WIFIもスピードがはええええええ!

コンセントもあり、最高じゃん!


んで、退店。

どーせなら水族館に行ってみるか!



2000円という値段スルンゴ・・・

インターネットで調べたら割引チケットがあるらしくて、コンビニ行って発行して1800円で入場出来るという。


入場したらイルカのショーがやっていたので見た。

かわええ








水族館もなかなか楽しめますぞ~~~~















また、イルカのショーやってたのでみた。なんだかんだ2時間位ゆっくり見て回った。

ん~楽しかった。


その後も町をブラブラして寝る場所を探す。

雨が降ってきた。

スーパーで買い物して。

海沿いの広場へ。

いい感じの東屋を発見したのでそこでテントを張って寝るとしよう。

まだ16時頃だけど、誰もいないし。休もう。


知り合いが下関にいるので11月20日まで下関をウロウロしている予定。。。





にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村