お久しぶりです!お世話になりました。 163日目 (下関~北九州市小倉)

公開日: 2016年11月20日日曜日 日本一周





朝の9時30分起床。

朝の5時頃に起きたが二度寝したらこんな時間だった。

テントを撤収してたらおじ様、おば様、ワンコが来た。



昨日、100円均一で買った木の板とマジックで看板を新しくスル。

もうボロボロだよ163日間ありがと。

細かくしてコンビニのゴミ箱行き。



おNEWの看板です!!

ちゃんとスポンサーも書いて、、、



QRコードを貼っていても読み取る人は今までいませんでした。

コレ何?って聞かれるのでその時は説明と名刺を渡しています^^


TIGRAとはなんぞや。



セルラーラインとはなんぞや。



両方お世話になっています。

TIGRAさんはイカシタ携帯のマウントケース、バッテリーを。


セルラーラインさんはイカシタイヤホンを。


マジで使えます。



んで、出発。

11時になってしまった~

待ち合わせがあって12時過ぎに行きたい所。



エレベータで地下へ。20円払いますぅ

1キロ程歩く。


少し走って。

12時40分頃とあるホテルに来ました。

自分が働いていたお寿司屋さんの時のお客さんが行っている、ジャーニーランサークルの20周年記念感謝祭に参加させて頂きました。。。

今回は下関を2日間走ったみたいです。陰ながら応援してました。






今までの活動をスライドショーを使って見たり、

北海道を

どういうコースで1日何キロ走るのか。

どういうサイクルで1日が終わるのか。


足の豆が凄い、皮が剥けた、靴の底が穴空いたとか。トラブルも。


1日80キロ近く走るわけで。。ほんとーに凄い。



北海道を縦断したり。京都を走ったり。房総半島を走ったり。活動があるそうです。

また、40~70歳位の方々が長距離走るわけで凄いパワフルだなぁと感動しました。

皆様、活き活きとしてました。


このサークルの参加者の人が司会をやったり、スライドショーを作成したり、このサークルを愛しているんだなぁと感じました。

ご興味がある方は一度参加してみたらいかがでしょうか。





ちゃっかり、バイキングもご馳走になるGASU。

美味しかった。

いやはや大変お世話になりました。

もう土下座で済まないレベル。


次は沖縄で会うかもしれません^^



16時頃にお別れしてちょっと走った所にあった広場で寝る。






にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村