たまにはネットカフェ^^ 164日目 (北九州小倉~新宮)

公開日: 2016年11月22日火曜日 日本一周




北九州の小倉の某公園にて起床。


テントを張らずにマット+寝袋+バイクカバーを被って寝てた。

そんなに寒いとは思わない^^

7時40分頃出発~目指すは博多~。


バイパスが結構あって自動車専用・・・

隣の脇道走るんだけどアップダウンが急勾配なわけで辛い。




ひたすら走る。

とにかく走る。

ンメーラ




途中、お腹がすいたので通りかかったラーメン屋があったので来店。



あっさり豚骨ラーメン 600円。




オープンしてから先着30名はゆで卵1個サービス!

働いている人が全員女性!5人程。元気よく働いていて活気があった。

ラーメンもまた美味しかった。

替え玉はなんと10円。安いので注文。うまし!!




看板を新しくしたせいか、よく声を掛けられるようになった。

車の運転手も手を振って挨拶してくれる。

やっぱり、看板が見やすいと違いますなぁ。


進む~


あ~~今日はよく見る。

方向指示器を出さないで曲がる車。今日だけでで6回くらいかな。

車の動きを観察しているので嫌でも目に入る。

コンビニから車道へ出た時に曲がる車

交差点を曲がる車

家から車道にでる車



自転車で福岡県を走る際には周りをよく見て走らなければ。




博多の手前だけど疲れちまったなぁ~


温泉に入るか。

一週間位また入ってないし。


近くの温泉に行ってみる。780円!!!

ぐえええ~高い~

入らないよ^^:


お風呂だけにそんな贅沢出来ませんな~


隣にコインランドリーがあったから着替えて全部洗濯した。
コインランドリーもかなり久しぶり。隠岐に行く前に行ったっけ。

スーパーで買い物して食べる

太巻きが2本で398円。


雨が降ってきた。

公園がなさそう。


近くにネットカフェがあるみたい。


19時から15時間パックを利用しよう。


料金も2000円+入会金300円。

シャワー+軽い朝食付き。

悪くない^^

ネットカフェも金沢ぶりか~

たまにはいいか~


ゆっくり休もう~~





にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村