パンニハムハサムニダ! 166日目 (対馬比田勝)

公開日: 2016年11月25日金曜日 日本一周



フェリー22時30分に乗船。博多発。


到着は4時20分に対馬に着予定。



外をチラッと見たらビールケースが大量にありました。

一体、何本あるんだ?



んで出港~

すぐに寝れたわけであり。

まーまー揺れるわけであり。

夢の中でもなぜか船に乗っている夢を見たわけであり。

何回か目が覚めたなぁ

んで到着だ~~!

4時30分頃に着いた。



GASUもげんかいです。

フェリーターミナルへ。




パンフレットをゲットして横になって寝る。

8時過ぎに起きてパンフレットを眺めて行きたい所をチェック。


天気も微妙なんだな~。

雨予報。


出発してみるか~今は雨降ってないし。

8時40分 出発。

最初に目指すのは韓国展望所。

この天気だし絶対見えないかも!




走っていて安心した。

所々に小屋タイプのバス停があるからだ。

急に雨が降ってきたら避難すればいい。

パチンコ屋もあった。気になるけど入る気はない。




アップダウンを繰り返して到着。

着いたと同時に観光バスがやってきて、降りてきたのは全員韓国人観光客。

なんか、話しかけられたけど。

何言っているのか全然わからん。( ̄へ ̄|||)


多分自転車をこいでいる所を見ていたんだろう~


おっやっぱり見えなかった。


天気が良かったら韓国の夜景見れるみたい。


韓国まで49.5キロ。


博多からここまで145キロ。



添乗員の韓国人がみんなに何か説明している。



唯一知っているのは
パンニハムハサムニダ。

声に出してみると韓国語を言ってるぽく聞こえるが、

ただ、パンにハム挟むニダって言っているだけ^^

まっどうでもいい話です^^



微妙に雨が降っているが少し待ったらやんだ.

出発。

暫く走り、蕎麦屋さんへ。



なに蕎麦だっけか、忘れました。

鶏肉と野菜たっぷりでうまし!

あとは、とんちゃん丼

肉美味し~




これはコレで美味しかった!

でも、新そばの香りと味を楽しむのは普通のもり蕎麦でも良かったかも。



かなり雨が降ってきた。

やむのを待って出発。


ちょっと、山を超えている途中で大雨に。

カッパを急いで着た。


山を超えるまでバス停もなさそうだし、行くしかない。


あああああああああああああ

靴がびちょびちょ~


なんとかバス停に着いた。

でかい~^^



ガスバーナーを出して温まる。


もう今日はココまでだなぁ~


外にカラスが結構飛んでいた。



夜になり、寝た。







にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村