いい天気、いい景色。有名な方に撃墜された。 159日目 (山口県長門市~山口県下関市道の駅豊北)

公開日: 2016年11月16日水曜日 日本一周


海沿いの小屋にて起床。

荷物を纏めて出発。

のんびりいこう。

気になる所があって行ってみる。20キロ先。

朝ごはんはコンビニで。

焼きそば。ワカメMAXで。

どれどれ。




味は醤油味。

んーびみよう




結構な坂を上る。

山道。ハンパなくつらい。写真は撮ってない。

到着!元乃隅稲成神社

すげぇEEEEEEE

並んでいるんだ~~~





景色はいいが!

落ちたら怖いなw死ぬ。

だからそっちまでは行かない。






Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA



頂上にはお金を投げて入れる賽銭箱があった。今回はパス。食費に回そう。





出発。

山を降りるのはキモチイイ。



次もまた30キロほど走る。

スーパーによってお昼ごはん。

100円のご飯パックとかつおのたたき。うまし!!!!!

鰹は最高!!



んで

やってきたのは 角島大橋


うおおおおおおおおおおお


絶景~!






写真を撮りまくる~


バイクで走ったら気持ちいいんだろうな~




Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA


出発。

近くの道の駅まで4キロ程。

今日はそこまででいいや。

走っていると、バイクの人が手を振って抜いていった。

珍しいなぁ。本州で手を振ってくれるバイカーの人は。

ちょっと前で立ち止まっていて、見てみたら

カワサキさん!!!!!!

数々のチャリダー、徒歩だーを捕まえて差し入れを渡しているという噂の人である。

いろんなブログやTwitterでカワサキさんは知ってはいましたが、お会いできる日が来るとは!

感激です。

差し入れも頂いてしまいまして、有難う御座います。



道の駅に到着。


食料を買う。

外で閉館時間まで休む。

猫がやってきた。

餌くれにゃーーー





くれよ!餌ああああああ

とか泣いていたが、くれないと分かりどっかいった。

テントを立てて。

旅2回目のフライパンを使用して焼きそばを食べる。



こっちの焼きそばはうめーーーーーー!!

テントを立ててブログをかいて寝る。






にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村