全く動かず~!!^^のんびりー 189日目 (本部)

公開日: 2016年12月17日土曜日 日本一周


朝の8時に起床。


なんだかなぁ~~

あんまり動きたくない~~~

のんびり過ごしたい~~~~~~

ってな感じである。

沖縄のノンビリとした生活に合わせるわけで。

昼11時30分。

お昼ごはん何処行くか?と皆で相談。


美味しい蕎麦屋さんがあるらしいので向かうのである。

雨が降っているので傘をさして。


ゲストハウスから10分くらい歩いて到着。



800円の沖縄そばを注文。


出汁が鰹だしがめっちゃ効いていてうまい!

肉も分厚くてうまい!

おいしかったーー

その後はゲストハウスに戻ってきたわけであり。

一人、プラプラとその辺を散歩するわけで。




あわよくば、飲食店の前を通って「バイト募集の張り紙」があれば

応募してみようかな~~って思っちゃったりして。


まぁ別に飲食店じゃなくても違う職種で経験するのも楽しそうだなぁっと思う。


とまぁ、町内をグルっと回って戻ってきたわけであり。



~夜~

ちょっと、飲みに行こう。


一人で居酒屋に行く。


ゲストハウスのすぐ近くにある昭和風の居酒屋へやってきた。

お客さんが誰もいない。。。


1杯飲みながらチビチビ食べようと思ったが気が変わる。

(因みに1時間600円で泡盛飲み放題。蛇口を回すと泡盛がでます。)


海鮮丼 大盛り 800円にした!


うんめ~


2軒目行こう~^^




日本酒熱燗を注文。

あとモズクを。


なんか食べようかなぁっと思ったけど

微妙にお腹いっぱいなんだなぁ.

テレビを見ながら、ノンビリ飲み。

これでお会計が1058円・・・^^

~終了~

ゲストハウスに戻ってきた。

みんなで飲んでいたの便乗。

ビーールを頂いた。

みんなで飲むビール美味しい~^^



つまみも頂いてワイワイ。


夜は更けていった。


完全にここに沈没中~^^
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村