ちょっとそこまで^^沖縄満喫中~ 190日目 (本部)

公開日: 2016年12月18日日曜日 日本一周

朝の8時に起床。

今日も朝からのんびりしているわけで。

う~~~ん、どうするか~~~

それが沖縄。

もう沖縄の人達の生活の仲間入りである?

ゆったりするのである?



11時40分~

近くのホテルに昼食バイキングがあるらしい

1080円


贅沢ですなぁ~~^^



時間制限がないので14時30分までゆっくり食事するわけであり。

満足^^



ケーキも何回もおかわりしてしまった。


その次は瀬底島へ。

近くに島があるのでそこに行く





うえ~~~~~い。

海が青いぞ~~~~~

島を渡ってビーチへ。

























ちょっと楽しんだな~~~~

いい天気だったし、最高だった。


ゲストハウスに戻る。

~夜~

ゲストハウス泊まる人がに集まってきた。

なんと今日は日本一周チャリダーが全員で5人集まった!

激アツですな。

それぞれ食事したわけであり。

自分とユータ君と泊まりに来た女性ひとりで近くの寿司屋に歩いていき

600円ににぎり寿司を食べた。

ほうほう。



ゲストハウスに戻り、深夜1時位まで話してて寝た。

なにかせねば~















にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村