だらだら~と過ごす~~192日目 (本部)

公開日: 2016年12月20日火曜日 日本一周



朝の9時頃起床。

パンを1個食べる~


10時頃 ダイソーへ履歴書を買いに行く~


戻ってきて、履歴書を書く~


書いてのんびりする~



13時頃


ハラヘッタ

今日は何を食べるかな~

っと思いつつ、まだ行ったことのない近くの食堂へ


軟骨そばとジューシー

500円+150円



肉がトロットロで美味しい。

出汁も美味しい~

ご飯も美味しい。蕎麦だしで炊き込んだ模様。
ゴボウとしいたけも入っている。


あと、シークワーサージュースも頂いた。

何かお客さんが差し入れで持ってきてくれたらしい~



おいしかった~~^^

沖縄来てほぼ毎日沖縄そばを食べているような気がする~



15時頃~


バイトの面接に行こう。


自転車に乗って行く。

10分かからない。


お店に行って、履歴書を渡しただけであり、後日連絡するという。


どうなることやら^^


帰ってきても、グダ~~~っとする。


夕方、スーパーへ。

サンマと納豆と鰹の刺身を購入。



モリタローくんに味噌汁を頂いた。感謝です。


その後はトランプで遊ぶ。



その後。

香港から来たおねーさんと韓国からきたおにーさんが来た。

英語で会話。



あっ自分は喋れないので聞いていただけであり。

でも、なんとなくわかった。

英語を勉強しよう。


泡盛を頂いて、カンパーイ。



23時頃に寝た~

ゲストハウス楽し。^^

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村