沖縄釣り日和~~^^193日目 (本部)

公開日: 2016年12月22日木曜日 日本一周


朝の8時頃起床。

朝ごはんは前日の残り&スーパーで買っておいたオニギリ。

7時前には、チャリダーの一人、YOSA君はゲストハウスから出ていった。

また、どこかで~^^。

これでチャリダーは自分とユータ君とモリタロー君の3人だけだなぁ。



今日はどうするかなぁあああ~~~


っといいつつ11時。


もしかしたら、バイトの電話がかかってくるかもしれないし~


暇だから

釣りに行くかって話になりまして。

釣り竿はゲストハウスのオーナーから貸して頂いた。

餌も。


歩いて2分の所にある海に向かうわけであり。




因みにこの3人は全くの初心者。釣りしたことがほぼ皆無。




東屋に荷物を置いて釣り開始。





ほんま、釣れるのかいな・・・・・・・・・・・


たまーに小さい魚を追い掛けにちょっと大きい魚が来る程度。

おまけに、ちょっと浅いから根掛かりするし。

糸は絡まるし。

ナンテコッタイ^^




ユータ君、お昼ごはんのため少し離脱。

蕎麦屋さんへ。

その後、モリタロー君も蕎麦屋さんへ。


自分は釣り竿を投げては引き上げて休憩しての繰り返し。


暫くして・・・・・・・



モリタロー氏、ついにヒット!

釣り上げる。2匹。






うおおおおおおおぉおぉ

おめでとう~~^^

その後も1匹釣り上げる。


とまあ、結局、モリタロー氏が合計3匹釣り上げて終了~。


夕方


近くの魚屋さんへ。

それぞれ刺し身を買ってきたわけであり。500円づつ。


モリタロー氏が釣り上げた魚はぶつ切りにしてアラ汁へ。

うめえええぇぇぇx」~






あとは、トランプしたり、明日の予定を話したり。

明日はドライブ行くことになった。5人で。

台湾のおねーさんと徒歩ダーの人とチャリダー3人で。

バイトの電話はなし。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村