今日もサンタクロース パート2 198日目 (那覇市内)

公開日: 2016年12月26日月曜日 日本一周


朝の7時にゲストハウス リトルアジアにて起床。

シャワーを浴びて、パンを食べてホテルに向けて出発~。


9時頃にホテルについて集合。

今日もどっさり~。


着替えて出発。^^




今日も沢山の子供達にお菓子を配るわけで。

首里城方面に歩く。







首里城に到着。

中には入らず、外から見ただけ。

お菓子を配っていると警備員さんが来た。

お菓子配り、ここはNG。







~~お昼~~



ビールで乾杯~~!何か飲んでばっかりですなぁ~。

名前忘れたけど定食を注文。

豚汁の味噌甘め、具だくさん的な感じ。



うましいい~~

その後もお菓子を配るわけで。




Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA


自分の眼鏡、紫外線を浴びるとサングラスになる。

サンタの格好とちょっと変だなw



公民館、施設を回って。

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA

バスに乗って市内へ戻り。

国際通りを歩いて。



一気に国際通りでお菓子が無くなって終了。

ホテルに戻り、着替えて、屋台村へ。



ビールで乾杯!

酢モツ、島らっきょう、餃子を食べる。

あと、泡盛も。





2軒目~

居酒屋へ。





塩辛セロリ、あとなんだっっけな忘れた。



ワインも飲んだし、泡盛も飲んだし。うめぇ~~

~~3軒目~~

違う居酒屋へ。

ビールを。乾杯~~!結構飲みますな~^^






いろいろ食べて。飲んで。お話して。楽しくって。


これ、ケッチャプ焼きそば。うまし~~!

またもや、ご馳走になってしまった。。。。。


本当に感謝です。。。


解散になり、

一緒に帰る方達とスーパーに寄って、ビールを購入。

スーパーの前でグビリとやって、ゲストハウスへ帰宅。



とっても、とっても充実した3日間でした。

いい経験、いい勉強になりました。


んで寝た。



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村