サンタクロースになってお菓子配り~^^ 197日目 (那覇市内)

公開日: 2016年12月26日月曜日 日本一周


12月24日。

朝の9時過ぎにゲストハウス、リトルアジアにて起床。




集合が11時15分、近くのホテルなので、それまでのんびりする。


ブログを書いたり、ご飯を食べたりして出発。


ホテルに到着~。

皆様、もう集まって準備しておりました。

おぉ大量のお菓子が!


サンタの格好をしてみた。



因みに、コレ女性用。一応スカート履いて記念撮影。


このままだと子供が引くレベルなのでスカートは脱いだゾ。

帽子を被って出発~


今日の一緒に行動するメンバーで御座います。

東京、埼玉、神奈川から飛行機でお越しです。


町を練り歩き。ドライバーさんに手を振ったり、振り返されたり。楽しい。


歩いている子供達にお菓子を配る~。


児童館など突然行ってびっくりさせたり!!!^^


沢山の子供達の笑顔を見れる。

普段とはまったく違う経験したなぁ。

自転車日本一周中に子供に接する機会はあまりないから、いい経験だぁ。。



もう、お菓子貰ったよ^^って遠慮する子供がいたり。

もっとくれ~~って何回も要求してくる子供がいたり。

面白い。




ちょっと休憩~

おっ、ビール!うまいですなぁ~



その後も歩きながら配りながら進む。



ココ何処だっけな?忘れた。撮影。

バスに乗って市内に戻ってきた。

なんだかんだ歩いただけで今日は13、4キロ位歩いたかな?

ふえぇ~疲れた~

17時オープンする中国食堂へ入店。


カンパーーーーい

お疲れ様です~



ビールがうまいのなんのなんの。

それにお昼ごはん食べてなかったし。


餃子、うめ~~~


なんだっけな?思い出せない。うまし。


塩焼きそば。

めちゃくちゃ美味しいの~。



ビール、泡盛ロック飲んだ。うめ~

とまぁ、軽く食事して1次会終了。


一旦、ホテルに戻り、解散。



ゲストハウスへ戻りシャワーを浴びる。



19時待ち合わせの次なるお店へ出発。

2次会。かんぱーーーい。

お疲れ様ですぅ





適当に注文して頂いた料理をみんなでチビチビ食べていく。

あと、プレゼントを頂きました。ありがとうございます。


お会計も自分の分も出してくれたり、、、もうなんといっていいのか、、、すみません。

本当にすみません。

退店。

3次会。

昨日もやってきた、おでんの東大。


21時位から並ぶ。

待っている間、残波という泡盛を頂きました。

おいしぃ。


お店に入店しても泡盛を。


昨日と同じく

豆腐よう、ミミガー、おでん盛り合わせ、島らっきょう、焼きてびちを注文。

ほんとに美味しいんだなぁ~~~

豆腐よう好きです。


飲んで、食べた。食べた。ご馳走になってしまった。

お腹いっぱい~。楽しかった~。


明日は朝の9時にホテル集合だぁ~

ゲストハウスに戻って寝た。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村