馬は旨し!ウマシ!おいひひーん!=======┌(┌ ^o^)┐ 177日目 (熊本)

公開日: 2016年12月5日月曜日 日本一周



某公園にて起床。

案の定朝から雨が降っている。

ネットカフェじゃなくてこっちに来て良かった。

朝ごはんは昨日スーパーで買っておいたパンと半額の弁当を食べる。

10時頃にテントを撤収。雨でもたまーに人が来るからなぁ。

適当に鳩などスズメなど撮影^^











鳩が豆鉄砲くらった顔ってどんな顔?







寒いし、ずっとここにいる訳にはいかない。

近くに温泉があるうらしい。

朝11時~翌日8時まで営業している。

昨日、温泉に入ったばっかりだしなぁ。
悩んだけどここにいるよりかいいか、のんびり過ごすべ!

雨が一瞬止んだと同時に出発。


ばってんの湯に到着~。400円

┏(^q^┓)┓
┌(┌^o^)┐
┌(┌^o^)┐
┌(^。^┐)┐


以下略。


超、休憩スペースでのんびりして

ちびまる子ちゃんとサザエさんを見て出発。

結構いたなぁ^^:

さてさて、熊本の夜が始まったわけで。

どうやら市内に美味しい馬肉が食べられるお店があるらしい・・・・

いざ、出陣~


熊本馬肉横丁





近くに美味しそうな海鮮居酒屋もあって一瞬躊躇したが、今日は馬肉を食べに来たんだ!

今日もお疲れ様!

雨の中カッパ着て走っているチャリダーもいる中

雨の日はまったく動かないKASUチャリダーは私、GASUです。^^




ああああああああ、プハーーーうまし!

お通しを食べて。



馬肉の刺盛りを注文






なんぞwwwwトロケルwww

美味しいよ!おいしい。

思わずニヤけてしまうほど。

一枚一枚味わって食べる。


お次は。

焼肉にしよう!



一番上から時計回りに
一番上から時計回りに

カルビヒモ、ロース、カルビ、ビンタ、ハトミ



それぞれ3枚づつ。あり3周できるぞおおお!

馬肉は表面をさっと焼くだけでいいらしい。






キワメテウマシだわ・・・・

ナンテ美味しいんだぁーーーー


ご飯も最初、大頼んで次は小を頼みました。

熊本最高~~~~~^^馬さんに感謝。

めっちゃお腹いっぱいになったし。


んで、某公園に行きテントを張って寝た。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村