さらば~熊本~楽しかった^^そして旅人と出会う^^ 178日目 (熊本~道の駅 上天草さんぱーる)

公開日: 2016年12月5日月曜日 日本一周


朝の7時に起床、熊本の某公園にて。

テントを撤収。うへぇ~結露でテントがビチョビチョ。

携帯の電池がない&ブログ更新のため、近くのマクドナルドへ移動。



120円のハンバーガーを頼んで作業する。

んで11時40分頃出発!

もうお昼やないカーイ。

天草方面を目指す。

海沿いを走るわけで。





途中で 徒歩だーのさるぽぽさんに出会う!

挨拶をして名刺交換をしました。

いやぁ徒歩だーは尊敬します



この間、徒歩だーが三人天草に集まってサミットをしたのだとか^^超レアな光景です。

Twitterで知っていたんですけどお会い出来てよかったです。

お互いお気をつけて行きましょう^^

しばらく走る~

お弁当のヒライというスーパーへ





チャリダーのさたちゃんさんのブログで(熊本の記事)紹介されていたのを見て気になっていました。

ちくわにポテトサラダが挟んであります。

コレが美味しい!!


その後も走る。

目的地の道の駅の前に到着。

バイカーの方が声を掛けてくれました。

ノリシコさん


福岡県 筑紫野市でゲストハウスをやっています!




かっこいい!!!!!50歳までサラリーマン。その後は海外を旅してゲストハウスを。

バイクもイカシテます!



コーヒーもごちそうになりました。有難うございました^^

んで道の駅へ





半額の弁当を買った。明日の朝食べよう。

寝る場所はそこら辺で寝るか。


これが今話題のアプリ。

ちょっと使ってみた。

なかなかいいね!










にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

2 件のコメント :

  1. 出会いを、ありがとーーー!!!

    またどこかでっ!(^^)

    返信削除
  2. 今日はお会いできてよかったデス!!
    またお会いできる日を楽しみにしてます*\(^o^)/*!

    返信削除

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村