お世話になりました~なんで家ねん~出発~ 207日目 (本部~うるま市)

公開日: 2017年1月4日水曜日 日本一周


朝の9時頃起床。


ハラヘッタ。

コンビニ行って、ご飯を購入。


帰り道にいつもの刺し身屋さんの前を通るわけで、

おばちゃん、おじちゃんにさよならの挨拶。


んで

ご飯と豆腐で朝ごはんを済ます。

荷物を纏めて自転車に積み込み出発~~



お世話になりました~~!


沖縄の本部にあります。

美ら海水族館とか辺戸岬とか行く拠点に是非!


楽しかった~~。

もりたろー君。さらば~またね~

ユータ君。さらば~またね~


海沿いをず~~~~と下るわけで。

途中のコンビニで休憩。

パンを食べていたら目の前に鳥が来たので撮影。



期待してるみたいだけど、あげれないんだな。


その後も走る。

今日はやたらとバイク乗りの人を見かけるなぁ。


車の間をヒュンヒュン走り去っていくのを見て怖いなぁ~っと思った。


しばらくして、車の渋滞が。帰省ラッシュかと思ったら


どうやらバイクと車が衝突したみたい。車の正面が凹んでた。

救急車、パトカーがかなりいた。新年早々。



目的地のうるま市に到着。

海沿いにいい感じの東屋があったので今日はここで寝る。




行きたいお店があって、うるま市に来たんだけど今日はお休み・・・

ベンチに座ってのんびりする。




歩いて2分の場所に海鮮居酒屋があるので行ってみた。


生ビール~~!

うめ~。久しぶりに飲んだ気がする。


豆腐ようを注文

うん、やっぱり美味しいなぁ~


あとは 塩焼きそば

500円だし、安いし、美味しいし。


隣のお母様から泡盛を頂きました。

感謝です。


ロックで。遠慮なく。スイマセン。



あとは巻物。

クリームチーズ大葉巻きとブリしそ巻きを。



これがまた美味しい~~~~~


クリームチーズとシャリと大葉の相性にビックリである。


お母様から揚げてびちを頂きました。あと、エビフライ2本。

いやはや、、どうも有難う御座います^^



泡盛が進むわ~。


お母様がMy泡盛ボトルを置いて帰られた。好きなだけ飲んでね~っと。


有難うございました~~~~~~~



お代わり。

パート2 クリームチーズ大葉巻き。

うまし。やっぱりうまし。


う~~ん満足!!

美味しかった。



自転車を押して海沿いの東屋へ戻り、マットを敷いて寝袋に包まって寝た。

寒くない。




途中の距離が抜けている。もっと走った。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村