ハンバーガーとヌコ^^ 238日目 (那覇)

公開日: 2017年2月4日土曜日 日本一周


朝の9時頃起床。


10時に牧志駅近くのマックスバリュで待ち合わせ。

オニギリを一つ頬張って車に乗って出発。


まず向かったのは先輩のお家。

レンタルDVDを返し忘れたとかで浦添へ。

いやはや、立派な家でした。

結構遠いなぁ、ここから那覇のバイト先へ出勤するのは大変だなぁ~。


次は糸満の方のホームセンターへ。

移動が高速道路。ビュンビュンやで~




長靴を800円程で購入したわけであり、これでもう足が濡れる心配はない。

足が濡れて働いていると地味にストレスになるからなぁ~。



船着き場へ移動して近くに住んでいるもうひとりの先輩と待ち合わせ。

今日はいい天気だぞ~暑いぞ~。






んで合流して出発。

北谷に美味しいハンバーガー屋さんがあるというので向かいます。

また、高速道路で^^


ハンバーガーのGORDIE'Sへ!




ベーコン、レタス、トマトバーガー!
ポテトとドリンクセットで1100円。



お客さんがアメリカ人が多い~^^サスガ!
ココらへんの町は米軍基地が近いしアメリカ人がおおい。

ハンバーガー美味しいのぉ~~^^




また、那覇へ帰ってきた。

車をタイムズに駐車して

スターバックスコーヒーへ。


コーヒーとプリンを購入してバイト先の更衣室へ移動^^


プリン320円(^0^:

でも非常に滑らかで濃厚で美味しかったな~


バイトまで時間があったので一人で海の方へ。

ヌコに会いに来た^^





いい感じ。











そろそろバイトの時間だ・・・・^^


う~ん楽しかった。

長靴があるので気分良く働く~。


賄いも美味しかった~~。


1時頃ゲストハウスへ戻り、リビングで話をしていたら朝の4時・・・・


もう寝る。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村