たまには健康食を^^食べる 239日目 (那覇)

公開日: 2017年2月5日日曜日 日本一周


朝の9時30分に起床したが2度寝したら11時30分に。


Oh・・・一日があっという間に終わってしまいそうや。


13時過ぎまでベッドでパソコンをポチポチするわけであり。



ハラヘッタ

やはり、楽しみは食べることである。


何処に行こうか~。


そういえば近くにインドカレーが美味しいというお店があったなぁ。


行ってみるか~。


今日はなんとなくカレーの気分や。



店の前に行ったがパッと見たら混んでいたので撤退。


また今度来よう^^


さてどうするか。


そういえば、前から気になっていたお店があったなぁ。


行ってみるか~。


某店へ。ここのお店は発酵食と発芽玄米のお店である。

いったいどんな料理が出てくるのか、興味がある。

普通の民家をお店仕様になった感じ。

今日も孤独のグルメである^^


発酵と効用とか体にどんな効果が起きるのか色々書いてあり、へぇ~なるほど~。


漬物はお代わりし放題。


メニューは種類ある。週ごとに変わるみたい。

今週はさんまの甘露煮鶏の照り焼きか。


サンマ食べたいからサンマ定食を。

キターー。



これが発芽玄米

白米に比べると玄米は栄養価がかなり高い。




食事の前にコレを飲んでみて下さいと提供された。

へぇ、こんな味なのか。^^





一つ一つの料理が美味しかったなぁ。

煮物も卵焼きも漬物もサンマも。

丁寧に作られているなぁ。


退店。


ゲストハウスへ戻り、のんびり昼寝するわけであり。


18時からバイトだけど17時過ぎに電話が掛かってきて今から来れる?っと。

出勤して、働く。


今日は某プロ野球選手の団体様の予約が入っている^^

沖縄でキャンプかぁ~



さすがによく食べますなぁ。

結構忙しかった。キッチンにいたから誰一人も見れなかったけど。



夜12時30分まで働いて、賄いを食べて深夜1時30分過ぎに帰宅。

肉と野菜の卵とじ美味しすぎwwww

確実に太るマン^^


んで、シャワーを浴びて寝た。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村