又遅刻したわ^^: 240日目 (那覇)

公開日: 2017年2月7日火曜日 日本一周



朝の9時頃起床。


相変わらずのんびり過ごすわけで。


リビングへ行って話をしたり、ベッドへ戻りパソコンを弄ったり。



ベッドの下のマイル君がいつも言うんだよなぁ~
天気が良いから外に出れば~?って。

まぁ、今、GASUは冬眠中です~。



お昼ごはんはどうしようかな~っと悩むが決まらず。


外に出てそこら辺をブラブラ。


結局、公設市場の鮮魚コーナーで刺し身を購入。


マグロの赤身 300円。




あとはご飯を炊いた。

ちょっと炊きすぎたわ^^


しかし、食べていると、むしろご飯が足りない。

鮪の刺身が余ったくらいだ。

もっとご飯食べれたわ^^

赤身はいいなぁ~。うまし。




ちょっとベッドで横になるか・・・・

YouTubeで中島みゆきの「ファイト」を聞いていたらいつの間にか眠ってしまった。

17時からバイトなのに起きたら16時59分・・・・・オワタ・・・


ダッシュでアルバイト先へ向かい仕事。


すみませんでした。



どうしたことか・・・・

中学、高校、調理師学校 無遅刻、無欠席だし。

寿司屋時代も ほぼ遅刻しなかったのになぁ~


気が緩みすぎだわ。


仕事終わりに

きなこ餅を頂いた~!

めっちゃうまい!衝撃!



あと、まかない美味しかった^^
チンジャオロース


んでゲストハウスへ戻る。


リビングで寝ているおじさんがいた^^
いびきがウルサイわけであり・・・・

自分の部屋に行って下さい^^


しかし、考えてみると部屋に戻って寝た瞬間
他の人が目が覚めるレベルじゃないか・・・?


ええ、自分が先にリビングを出ていきます。


おじさんとは部屋が違うからよかった。

んで寝た。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村