アルバイト休みでのんびり過ごした。 241日目 (那覇)

公開日: 2017年2月7日火曜日 日本一周



朝の9時頃起床~。

今日はバイトは休み~なのでのんびり過ごす~。

ゲストハウスあるある、シャワー行きたいが使用中~。
時間を置いて行くがいつも使用中・・・^^:

結局、12時過ぎに入った。




13時頃、買い出しへ。

たきちゃんとショーミさんと。


250円のお弁当を買った。

安いですなぁ~。


確かに、安くて美味しいが・・・

これではお腹いっぱいにならないンゴ・・・

リビングでのんびり~

意識高い系()のたきちゃんup



ストレッチ中のマイル君をup


その後、ベットへ戻り、昼寝~。

夜、19時頃

ゲストハウスの近くのおでん屋さんへ。

4人で楽しくおでんを突付く~。

こうたさん、なおさん、ももちゃん、自分で。




美味しかった~。


ゲストハウスへ戻る。

たきちゃんがたこ焼き器でホットケーキを作っていた。

味見、うまし!





絵を描くのが上手い方が滞在しているので、ももちゃんと絵の勉強をするお。



このヌコを描くお~^^


~~完成~~



^^・・・・・・・・・
とりあえず、たきちゃんが喜んでくれた。あげた。

いえぃぃぃ~~~~い



22時30分過ぎ、ゲストハウスの屋上のバーへやってきた。

泡盛1杯100円。
オリオンビール1本300円。

その他、カクテル、ソフトドリンクあり。



みんなとワイワイ~。

韓国から来た一人旅の女性と話ししたり、東京の大学生の方とお話したり、ヒッチハイクで日本を回った方や、寿司職人の方や。お話を。楽しかった。


深夜1時30分頃~

屋上バー事件簿があり、(以下略) 3時30分頃に寝た。

いやはやいやはや。

お酒は適量に、楽しく、ほどほどに。
お酒は飲んでも飲まれるな・・・
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

2 件のコメント :

  1. なんだか沖縄居心地良さそうだね…
    なんくるないさぁ〜ってずっといるのかい?
    沖縄はみんなよく肉食べるらしいね。
    パワーアップして帰ってこ〜い。

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです~!
      温かいですし、のんびりで、沖縄の方はいい人ばかりですし^^
      美味しい飲食店も数多く、最高です。
      将来移り住んでもいいくらいですよぉ。

      肉はかなり美味しいんです!幸せです~。
      太って帰ってきま~す。

      削除

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村