コチの天丼しにうまし~~^^ 242日目 (那覇)

公開日: 2017年2月8日水曜日 日本一周


朝の9時頃起床。


とまぁ、いつもと行動は変わらず。


リビングでのんびりしたり、パソコンを弄ったり。


お昼


どっか食べに行こうかなぁ~~。


そういえばゲストハウスの近くに和食屋さんがあったなぁ。


歩いて10秒。近い。







いい感じ~~^^

ランチメニューは3種類あり、

今日は

白身の天ぷら丼
豚肉の照り焼き丼
鳥の竜田揚げ

豚肉は売り切れ。


白身の天ぷら丼を注文

ご飯大盛りで^^


キターーーーーー(-v-)=======





白身はコチ。

身がフワッフワでホクホクで美味しい~~。
あとはゴーヤ天とかぼちゃ天。

あああああ、どれも しっに うまい。しにうまい。

しに=(超、やばい)

全部美味しかった。880円。

また来よう。

夜の食事も是非食べてみたい。
どんな料理があるんだろう。

ゲストハウスへ戻る。

そういえば昨日、もう一枚絵を描いたんだ~うp

^^・・・・・・

モデルはゲストハウスの方です。



ベッドでのんびりしたり、またリビングで話したり。


18時からバイト。

今日も元気に楽しく働くわけであり。

賄いは肉を頂き、焼いた。

ほんっっっとおいしいわ

焼肉、天ぷら、寿司、、、。 どれも焼き立て、揚げたて、握りたてはいいですよね。

ご飯をいっぱい食べて大満足。^^

ゲストハウスへ戻りシャワーを浴びて寝た。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村