寝て起きてバイトに行っただけ~~^^ 237日目 (那覇) 

公開日: 2017年2月4日土曜日 日本一周


朝の6時過ぎに寝たわけであり。

お昼の12時過ぎに起床~。


あああああ昨日は楽しかったなぁ~。


コンビニに行ってオニギリとおせんべいを購入した。


ゲストハウスのリビングで食べる。



今日は大人しくベッドで過ごすか~。


ブログを更新したり、YouTubeで動画を見てたり。




すきやばし次郎さんの映画がYouTubeにアップされていたので見てたらいつの間にか寝てしまっていた。ハンブンクライミタ。


まぁ、以前見たことあるしなぁ~。

凄いよなぁ~。いつか食べに行ってみたい。

全ておまかせで3万円から~

何が違うのか・・・・・・・・・気になる所です。



もう17時か。準備する。


今日は18時からバイト。


しか忙しかったわ~

あ、しかというのは、しにと一緒。方言。ヤバイ、凄いという意味。


なかなか終わらなくて深夜1時にバイト終わった^^

楽しかったわけであり。 美味しかったわけであり。



しかし、もう靴がナンセンス。

1800円で購入した防水の靴だけど何故か右足に水が浸透してくる。

防水の意味不。履き心地悪いし。


明日、長靴を買いに先輩とドライブ行く~^^

ゲストハウスへ戻り、寝た。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村