最後の最後まで遊ぶ。飲む。 295日目 (那覇)

公開日: 2017年4月3日月曜日 日本一周


どーも、スラム街からおはようございます!

ちょっとトイレから戻ってきたらイカ臭かった。スラム街。

そんなスラム街で寝るのも今日で最後。^^
明日から石垣島に渡るぞ~。



何時も通り、ベッドでグダグダ。

リビングでグダグダ。

バイクで日本一周中のコウタ君が掃除をやっていたので見学。
女子ドミトリーを見させてもらった。
なんやこれ、ほぼ個室やんけ~。
スラム街とは大違い。コレで同じ料金とは!

んで、「コンセントの裏をゴニョゴニョしている怪しい男A」という設定で写真を記念撮影。ピース。



その後はまた、ベッドへ戻り、パソコンポチポチ。

昼寝したり。

夜。

20時頃、行動開始。

まずは、今まで着ていた仕事着を洗濯したのでアルバイト先に返却しに行く。

洗濯したけど、汚れは落ちなかったけどなぁ、スミマセン。

卓球に誘われたので是非!今夜行きます。

ハラヘッタ。

何処に食べに行こうか、ブラブラするが決められず。

30分位歩いていた。


あぁ、そうだ、Face bookの某グループで紹介されていたお店に行ってみるか~。

某お店にやってきた。

ALLドリンク1杯500円。

料理はお任せで600円。

チャージ料300円。

まずは生ビールを。


うめ~~~。

豆腐とタマゴサラダ。が来た。

おぉ~結構量があるのな~^^


お刺身。

マグロ、タコ、サーモン2切れづつと甘エビ、イカ。

が盛ってある。

料理、600円だよなぁ~。原価的に心配になる。


まだまだ~~~!

天ぷら。
ちょっ量が多い~。


食べれるけど~。^^

シュウマイ。

肉厚で美味しかった~。


いやぁ~食べた~。

もしかしたら、もう1杯ドリンクを頼んでいたら、まだ料理が出てきていたかもしれない。

自称、アルコール弱いのでビール1杯しか飲めません~^^

お腹いっぱいや~。

お会計1400円。コスパいい。


ゲストハウスへ戻り、シャワーを浴びてリビングでのんびり。


日本一周チャリダーのショーミさんと会話。

当分会えないかもしれないからなぁ~。

今まで有難うございました。


さて、時間だ。

アルバイト先へ集合のLINEがかかり向かう。

食事しに行くぞ~~。って事で4人で

洋食のお店へ。時刻は0時30分。

洋食にはワインですなぁ~。赤ワイン。



4人で食べればイケる!食べれる。

以下略。













飲んだ~。赤ワイン4,5杯?

食べた~。お腹いっぱいや。おいしかった~。

退店。

コンビニに寄らせてもらって、ヘパリーゼ。

回復。


明日、朝11時15分の飛行機に乗るけど遊ぶぞ~~~。

いつものバーへ。


飲み放題コース。

ウーロンハイうまし。

卓球、ダーツは楽しいなぁ~。

負けた~負けた~。

朝の6時前にゲストハウスへ帰ってきた。

明日大丈夫か~~~?

一応、朝の9時過ぎに出ていくつもりだけど。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村